tabizuki-kakkiのブログ

旅好きかっきーが送る旅ブログ。世界中の人や文化に触れあって固定概念や常識にとらわれず、自由に生きたい!そんな私に少しでも共感してくださる方に愛されるブログにしていきたいと思います!やっぱり旅は自分の目で見て肌で感じるのが一番!ぜひ皆様の旅の参考にもしていただけると幸いです。

価格は日本の4分の1!至福のマッサージタイム@セブ島

日本での仕事に疲れたあなた!
セブの海ではしゃぎすぎたあなた!
何もかも忘れてリラックスしたいあなた!

ぜひセブ島でマッサージを受けてください!!

お勧めする一番の理由は何といってもコスパです!!

 

60分コースで約800円ほど
日本だと安いところでも3000円ちょっとはしますよね?
と思うと約4分の1!めちゃくちゃ安くないですか?

香りが選べるオイルマッサージでも約900円です。

 

高級なスパを想像していくと、違うじゃんとなりますが、
気軽にマッサージを受けたいという方には十分満足していただけると思います。

 

気になる腕前もなかなかです。
日本の普通のマッサージ店と同じくらいではないでしょうか。

マッサージ後にハーブティーも出てきました。

 

そしてびっくりするのが営業時間
私たちが行ったマッサージ店は朝5時までやってましたし
中には24時間営業というところもあります。
もちろん夜9時10時で閉店してしまうところもありますが、
日本のマッサージ店と比較すると遅い時間まで営業しているところが非常に多いです。

 

ビーチやショッピングモールで遊びまわって

その日の締めくくりにマッサージなんて言うのもいいのではないでしょうか。